あいまいな日常

きまぐれなROの記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/22GvG

色々思うところがあって
EyesさんでのGv参加はしばらく見合わせることにしましたので
レポもしばらくお休みになりますm(_ _)m

今日は気まぐれにちびケミでエンペ殴りに行って見ました!
20100822_01
誰もいなかったのでがんばって殴ってたらLKさんと影葱さんが!
このあと影葱さんに殺されました・゚・(ノ∀`;)・゚・

20100822_02
うちのこミスってる(*ノノ)エヘヘ
こんどは影葱さんとAXさんが!
生温かく見守られながら殴ってましたが永遠にわれなさそうなので
AXさんに殴ってもらって終わりました^q^

ちびケミちゃんではつらかったのでABにチェンジ^^
20100822_03
このあとWLさんが来てお互いに倒せない不毛な戦いにorz
さらに後にきたG無しのRKさんに二人とも惨殺されました・゚・(ノ∀`;)・゚・

どっちも特化したキャラじゃないのでエンペ割れませんでしたが
まったりしててたまにはいいですねぃwww

さて来週はどうしようかしら



Gv | Comments(0) | Trackbacks(-)

8/15GvG

回線不調でネットがうまくつながらなず更新遅れたので結果だけ

序盤L地方回って後半でSEも行って
N1、N2、V1、L2獲得にて終了
20100815_03


途中でのひとコマ

ブログ出演大好きこぺん!
20100815_01

おにっちからのブログ知りましたコール?!
20100815_02
あ、新しい写りかただちょ!


名前隠すの中途半端とか(・3・)キニシナイ!
Gv | Comments(0) | Trackbacks(-)

8/8GvG

先週は欠席してたのでレポありませんでした^^;

さてさて、本日のアイズGvGは
参加人数は確認忘れましたがss見る限り30PCちょっと

別館G使用で派兵でひらがなGも使用
Gv | Comments(0) | Trackbacks(-)

7/25GvG

今日のアイズは30PCでちょっとすくなめ
と言うことでSEには行かずFEのみ

V1、V2、V3あたりを巡って
最後L3確保、派兵でV1確保で終了

特に何も無いので簡潔に。

集合ssにも行かなかったので無しで(´・ω・`)
Gv | Comments(0) | Trackbacks(-)

Eyes on NETA!

ネタssが溜まってたから一気にうp!!!!!!

ss加工がめんどくさくてずっとかいてなかったとかないんだからねっ
RO | Comments(4) | Trackbacks(-)
