あいまいな日常

きまぐれなROの記録
TOPスポンサー広告 ≫ 経験値1.5倍TOPRO ≫ 経験値1.5倍


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経験値1.5倍

22日から経験値1.5倍です!!!

と言いながらそんなにやる気もりもりじゃないのでいつもどおり


1日目は溜まり場に居るメンツでいけそうな所でトール3へ
残念ながらサラcは出ずzzz

2日目はなんだか人も集まらないのでMHデーとなりました^q^

3日目の今日も人少ないのでギルメンとMHしてたらガーデン行くよっ
とお呼びがかかったのでROに戻って狩へ
狩り始めたのが0時近かったので寝ながらひたすらMSMSMSzzz
うっかりたまに歩いちゃったけど^^;
20110224_01
時給とかはかってないのですが
狩りかたとしてはだんだん安定してきたのかなー?
でもまだ1回の狩りで2~3回決壊するけど(´・ω・`)
RO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
