あいまいな日常

きまぐれなROの記録
TOPスポンサー広告 ≫ きまぐれにTOPRO ≫ きまぐれに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きまぐれに

すっかりさぼって放置になってました\(^o^)/

放置しすぎて編集のしかたすっかり忘れてました


ROは休止していたわけでもなくログインはしていましたが
溜まり場のMHブームに遅れて乗ってMHしたりまったりしたり^q^

週1~2回のニズヘ観光したり
20110222_01


Gvは相変わらず気まぐれで遊んでます

最近アイズではガーデンPTが組まれたり組まれなかったり
ABで参加したりWLで参加したり
20110222_02

20110222_03

エフェクト切ってるので数字の滝がっ
ベースは上がっていきますが、ふとJOBみると…
/(^o^)\

そんなこんなでまだ生存してます(笑)
ということで次の更新はいつになるやらっ

RO | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
