あいまいな日常

きまぐれなROの記録
TOPスポンサー広告 ≫ 8/29GvG@レースもどきTOPGv ≫ 8/29GvG@レースもどき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/29GvG@レースもどき

1週間悩んだ末魂リンカちゃんのステータスを
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  キラキラッ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

っとしてInt型からAgi型へ生まれ変わりました!

1PCソロで回りやすそうなのとレーサーがあんまりいなかったのでL地方めぐり



早速エンペ割ってやんぜっ!!!
 
     ∧_∧ =つ
     ( ・ω・)=つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) =つ
    ( / ̄∪ ボコボコ



ん~なかなか割れないちょ!
20100829_01
でも負けないっ!!!!


     ∧_∧ =つ
     ( ・ω・)=つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) =つ
    ( / ̄∪ ボコボコ



----------5分くらい経過----------

20100829_02
そして初割!!!!!!!
文字がでかいっっっっ!!!!!

つづいてもう一箇所割ってみて

20100829_03
折角なので記念撮影☆ミ

いろいろ割って回ってたら…

20100829_04
そそそそそわんつ!!!!!!
憑神ギターはやすはやす!!!
ここは割り負け。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

また回ってたらWLが素Wiz時代にいたクマレンさんのRKさんがっ!
20100829_05
ここも割り負けるかと思ったらうちのこが割れたっ!
なんというみらくる!!

次にであった影葱さんにマンホールいただきましたっ(*´ω`*)
20100829_06
初マンホールおもしろす!

V地方も行って見ましたが少数防衛があったりでちょっと回るのは厳しかったですねぃ
なんせ割るのに5分近くかかるので(-ω-;)


最近書いてないけどそろそろ狩り日記も書きたいところ
↑こうやって書いておいたら書けるかなぁ(*´σー`)エヘヘ
Gv | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
