あいまいな日常

きまぐれなROの記録
TOPスポンサー広告 ≫ Eyes on NETA!TOPRO ≫ Eyes on NETA!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eyes on NETA!

ネタssが溜まってたから一気にうp!!!!!!

ss加工がめんどくさくてずっとかいてなかったとかないんだからねっ



eyes_01
=7,084腐?!
狩りの相談してたらこんなことになった!
こぺんめ>w<

eyes_02
なんかそんな歌あったね( ^ω^)
そんな事言うから首もげてるおぉぉぉ


eyes_03
アクビちゃんの2ショットで小休止(*´ω`*)
いつか赤い服の子もつくりたいすな~


eyes_04
おにっちロボ+りりまゆBOX=超フィット感!!!!!

eyes_05
おにっちロボ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>RG


eyes_06
おにっちの自爆に巻き込まれてこのざまだよ!!!
肝心のおにっちが火柱で見えない(´・ω・`)


eyes_07
おにっちロボ越えられなかったRGは変身しました
命名【ウルトラマンロイガ】
本当にありそうで困る(´ー`)=3

eyes_08
必殺技募集中?

ネタ集だから名前なんて伏せないんだからねっ
RO | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
( ゜ω゜)「アッー!!」
2010年07月21日(Wed) 19:02
No title
編集
おにっちのせいだな
2010年07月21日(Wed) 19:53
Re: No title
編集
こぺん>
(ΦωΦ)フフフ
2010年07月25日(Sun) 22:16
Re: No title
編集
はるかちゃん>
おにっちのせいでおk^^
2010年07月25日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
