あいまいな日常

きまぐれなROの記録
TOPスポンサー広告 ≫ 5/23GvGTOPGv ≫ 5/23GvG


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5/23GvG

本日のアイズGvは4thギルドを使用
派兵で別館も使用で最終PCは45くらい

開始は偵察から

自分はN3へ
空き家だったので守護壊してバリケもペチペチ
一緒だったひーちゃんがネタ武器で遊んでた(・∀・)
20100523_01

いい攻め先が無いのでF5にいって割ってみようってことで
Emcで呼ばれたのでN3はバリケ1壊して終了

F5は空きやだったのでさっくり割って守護立ててみるも
どこも来なさそうなので転戦
20100523_02

すると先ほどのN3を聖天一騎さんが城主リセットして防衛していたので攻めてみることに
偵察の時はそこまで厚くない入り口防衛ラインだったようですが
こちらが入り口集合待機しているうちに防衛ラインしっかり厚くなってました
合図から突入するもガディもいて抜けれずに蒸発
しばらく入り口待機集合→号令→突入だったため
突入で少し削っても待機中に立て直されるという悪循環に
埒が明かないので一旦纏って入った後は待機せずに突入指示に
このあたりでSLさんが攻め被りに
20100523_03
これで入り口を崩しかけますが、ここで一度F3へ陽動に
F3入り口Emcから攻め込むも聖天一騎さんはすでにN3を捨てていたため
F3の防衛ラインみっちり!
20100523_04
2~3度突入してN3へ切り返し

戻ってみるとSLさんに加えて双月同盟さんも攻めにきていたため乱戦に
三つ巴で排除し合いつつの攻め上がり
20100523_05
20100523_06
この後双月さんで割れてそのままぷちレースに
3回ほど割れた後アイズで割れたのでそのまま防衛してみます
第2、第3バリケと両守護修復からの城門設置の状態で潜伏確認していると
聖天一騎さんが攻めに現れたため第2バリケから防衛に入ります
第2バリケで応戦中魔法攻撃を捨ててバリケにGFしてたのですが
下側の天華とLMのEmcに集中してたら上側で聖にバリケ越決められ
一気に押し込まれ第3バリケ防衛に
20100523_07
ここでも粘りますが教授が落とされてLP無くなり一気にバリケ裏一掃されて
バリケもすぐに破壊され制圧されたため転戦

再び偵察
途中のひとコマ
20100523_08
N4砦の前ですがバグで旗のエンブが違うものにwwww

N4をConfiance d’Endressさんが防衛されているということで攻めることに
第1、2バリケがなかったかな(ちょっと記憶が^^;)
一気に攻め上がり第3バリケでバリケ越Emcが決まり
うまい具合に献身パラさんと自分が裏に出たため裏から殲滅
さすがにすぐやられるかと思いきやかなり生き残ってずっとバリケ裏で攻撃してました( ゚Д゚)
そのまま第3バリケ破壊しエンペ周りまで一度制圧しますが
割り後の体制整えようとしているうちにエンペにアタッカー不在で割れずに押し返されますorz

城門と第2バリケ立て直されたため再び破壊から
守護破壊後は第2バリケに防衛が無かったため全力で破壊
第3バリケはすでに破壊済みなのでもう一度ER制圧から今度こそ割り!
ここからは入り口防衛
20100523_09
偵察程度なので派兵へ

本体でC2、別館でV1をそれぞれ押さえに行きます
C2はすぐに制圧できたので確保防衛
V1は別館だけでは厳しいということで別館と入れ替わりで本体で行こうとしますが
V1で本体Emcをする直前にC2でトカゲさんにEmcから攻め込まれ
すでにV1に召還されてしまっていたためすぐにC2カバーに入りますが
間に合わずとトカゲさんに制圧されてしまいますil||li_○/ ̄|_il||li
V1は何とか獲得できたようです

N4、V1獲得にて終了です
お疲れ様でした
20100523_10


Gv | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
頑張って献身したのにな><
2010年05月27日(Thu) 18:37












非公開コメントにする
