あいまいな日常

きまぐれなROの記録
TOPスポンサー広告 ≫ 4/4GvGTOPGv ≫ 4/4GvG


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4/4GvG

本日のアイズGvは
別館G使用、派兵で小文字も使用
最終PCは39くらい(2PCこみ)

今日もHWで参戦です!



開始は偵察から
すると今日はF1で蒼剣さんvsGTR-Xさんの戦闘が繰り広げられてるようで
F地方は重いってことでパス
ついでにN4いって割って転戦
20100404_01

続いてPCHFSさん防衛のN5を攻めることに
今度こそ3度目の正直でガチバトルなるか…
と思いましたがダメでした…残念
右通路Emcから守護破壊
左へ行く途中で聖天一騎JL(なんかいい略ないですか!!?)さんがEmcから左破壊
そのまま攻め被った状態でバリケ戦へ
このあたりでSOLさんが攻め被りに
今日も混戦でしたが今週は引かずに攻め続行
20100404_02
途中で牽制のためにF3の守護でEmcから破壊
とんぼ返りでN5攻め再開
聖天一騎JLさんはいなくなったので攻め被りがSOLさんのみに
第2バリケまではPCHFSさんも防衛していましたが
第2バリケ破壊後は放棄されたようで第3バリケはフリーに
20100404_03
SOLさんとの排除合戦になりますが
第3バリケ割れた後競り負けてSOLさんに割られます
カウンターに行くと放棄されたのか空っぽだったので
いちおう割るとPCHFSさんが攻めにきそうな感じでしたので
こちらも防衛につきます
PCHさんがくるとおもったら同時にSOLさんも攻めに
入り口は耐え切れず左守護へラインを下げます
が、このあたりでNが重くなりそのなかで2勢力相手はきついということで放棄
どうやらこのあたりで蒼剣さんvsGTR-Xさんの戦闘がN4に移った模様

偵察しているとN1が先週のアイズのまま放置されているので確保することに
小文字で獲得していたのと第1バリケがないので別館で割りなおし
ちょっと手間取ってひやりとしましたが何とか確保

続いて偵察しているとN2N3も空いているということで一応おさえます
自分はN3
とりあえず入り口3人で見張り番(奥にひげしんさん)
20100404_04
チャンプの錬気合戦
20100404_05
入り口一人増えた(´∀`)
20100404_06
入り口いっぱいに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

G抜けてガディと戯れるつぐみちを見たひげしんさんが…
20100404_07
それだけでは終わらなかった!!
20100404_08
Σ(-∀-;)
か、書きませんよ(^^;

N1~3とも偵察程度だったのでFEに偵察飛ばします
まずいつもの(?)V1を確保
WP移動してたらEmc乗り損ねて(´;ω;`)ウゥゥ
そのまま次の派兵先のサポートにでも行こうかと移動してるとV1が危ないということで向かいます
どうやらFSさんがいらしてた模様?
落ち着いたのでそのまま防衛
次の派兵はC4へ
3MAPEmcから攻めあがりエンペまで叩きに行けますが時間切れで終了

N1,2,3、V1獲得にて終了です
お疲れ様でした
20100404_09
ちょっとよそ見してTVみてたらss撮り損ねたの図


おまけ
先週もらった見てますコール
ありがとうーw
20100328_omake2
のせたよ!(^ω^)ニコニコ
Gv | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

( ^ω^ )ニコニコ
2010年04月05日(Mon) 14:37
No title
編集
ねいがーもブログ更新しようね^^^;;
2010年04月06日(Tue) 08:51
Re: No title
編集
ねいが>
ねいがブログの更新はまだですか?( ^ω^ )ニコニコ
2010年04月06日(Tue) 19:45
Re: No title
編集
ごぶ>
あるぇ
ごぶちゃんの姿が見当たらないぉー
2010年04月06日(Tue) 19:45
No title
編集
よしよし、だいぶネタ重視ブログになってきたぞっ!!
2010年04月13日(Tue) 12:46
Re: No title
編集
さいもんさん>
w((´ω`))wワオッ!!
あれ、ネタ重視はたこみちゃん担当だぉ( ^ω^)
2010年04月26日(Mon) 19:05












非公開コメントにする
