あいまいな日常

きまぐれなROの記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

そんなに見てる人もいないと思うけど
お久し振りです、こんばんは。

前回更新再開したのに、地震にあって以来またすっかり放置になってました。

今回はお知らせ更新です。


「Eyes on you」ギルドですが
LUC-Yさんがマスターを辞めるにあたり解体となりました。
(本体のギルドのみ解体です)

今後についてですが
溜まり場は現状のままです(イズルード東)
GvGは派生ギルドの下でこれまでどおりの活動になります
マスターについては「あいず温泉」マスターが全権受け継いでの運営になります

久し振りの更新がこのような内容でちょっと寂しいですが…

次はいつになるかなー
RO | Comments(0) | Trackbacks(-)

経験値1.5倍その2

1.5倍後半も変わらずWLでガーデンでした

4日目は出掛けていたので狩りは参加せず

5日目は土曜日は2回ほど参加させてもらいました

6日目は日曜日なのでGv前に1回参加
Gv後も行こうということでこちらは編成上ABで参加でした

7日目の最終日も1回参加させてもらいました

一応ss撮ってたりするんですが変わりばえが^q^
20110301_02

位置確認でたまにエフェクト戻すので試しにそのとき撮ってみましたが
20110301_01
よけいに何にも見えなかった\(^o^)/

RO | Comments(0) | Trackbacks(-)

経験値1.5倍

22日から経験値1.5倍です!!!

と言いながらそんなにやる気もりもりじゃないのでいつもどおり


1日目は溜まり場に居るメンツでいけそうな所でトール3へ
残念ながらサラcは出ずzzz

2日目はなんだか人も集まらないのでMHデーとなりました^q^

3日目の今日も人少ないのでギルメンとMHしてたらガーデン行くよっ
とお呼びがかかったのでROに戻って狩へ
狩り始めたのが0時近かったので寝ながらひたすらMSMSMSzzz
うっかりたまに歩いちゃったけど^^;
20110224_01
時給とかはかってないのですが
狩りかたとしてはだんだん安定してきたのかなー?
でもまだ1回の狩りで2~3回決壊するけど(´・ω・`)
RO | Comments(0) | Trackbacks(-)

きまぐれに

すっかりさぼって放置になってました\(^o^)/

放置しすぎて編集のしかたすっかり忘れてました


ROは休止していたわけでもなくログインはしていましたが
溜まり場のMHブームに遅れて乗ってMHしたりまったりしたり^q^

週1~2回のニズヘ観光したり
20110222_01


Gvは相変わらず気まぐれで遊んでます

最近アイズではガーデンPTが組まれたり組まれなかったり
ABで参加したりWLで参加したり
20110222_02

20110222_03

エフェクト切ってるので数字の滝がっ
ベースは上がっていきますが、ふとJOBみると…
/(^o^)\

そんなこんなでまだ生存してます(笑)
ということで次の更新はいつになるやらっ

RO | Comments(0) | Trackbacks(-)

8/29GvG@レースもどき

1週間悩んだ末魂リンカちゃんのステータスを
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  キラキラッ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

っとしてInt型からAgi型へ生まれ変わりました!

1PCソロで回りやすそうなのとレーサーがあんまりいなかったのでL地方めぐり

Gv | Comments(0) | Trackbacks(-)
